Ode to You 日本公演まとめ横浜編

Happy Halloweeeeeen!!!!!!!

 

私は今ハロウィンを生きています。読んでるからにはしっかりとついてきてくださいね!?!?1年後の私ですらついていけるか危ういですが。元気に綴ってまいります横浜編行ってみよ〜〜〜〜う!!!!!

 

まず言い訳からさせていただくと、愛知のホテルでみらのちゃんと動画を見たことと愛知公演 正直なところSEVENTEENへのモチベが暴落してしまったため、日プにお熱だった。(ちな1pickは中本大賀くんです)前日まではマジでやる気がなかったし、15列目というチケットの数字にも落胆していた。セブチはどうせ最前花横しか楽しくないし構成もゴミ、と決めつけていたこの時の私の愚かさと言ったら....。横浜公演なんだかんだで人気公演だったし、チケット手放したいな〜と思っていたくらいだったが、連番相手のももちゃんはわざわざ福岡から遠征してくるので、そこに思いとどまり会場に向かうのであった...。当日は集合時間の1時間後に起きるという大失態。モチベのなさが露呈してしまった。

 

やることもないのでとりあえずトレカ屋さんという名のおしゃべりをして開場を待つことに。「あ〜〜早く入って早く帰りたいわ。」と漏らすももちゃん。この日のためだけに遠征してるのにモチベの低さえげつなくて爆笑してしまった。

しかし!!!!!中に入って私たちは前言撤回をしたくなった。横アリ、15列目なのにこんなに前なの??番号...エッ!?!?!?めちゃくちゃステージ側じゃん....すぐそこにメンバー来るじゃん........ペンサ待った無し.............最高の席..................

城ホ天井 愛知埋もれだった私は開演前から気分は最高。横アリに墓を建てることになりそうだ........ウッキウキのまま開演!!!!!!

 

印象に残ったモーメント

  • まず登場から近すぎて死ぬんかと思った。肉眼で誰か特定できる素晴らしさ。
  • ウスmコのジュンくんのセリフ部分、意味を復習して行ったのでジン....ときてしまった。てか泣いた。
  • ちゃんとVCRを見て流れを掴んだ。(やっと)
  • ハピエンでケロッポンが水色に光ってることに気づいて泣きそうになった。頑張ったなあハピエン活動...
  • やはりこの日も他人事TEENは健在
  • これが横浜公演最大のヤバモーメント。一番カッコいいメンバーに前日はミンギュが選ばれたそうで、「僕も選ばれたい!」というウォヌくんに「じゃあ次の公演では選んであげる!」というハニちゃん、(決定権誰が持ってるんや状態)「羨ましい...」とボソッと言ったジュンに「도 돼(お前もいいよ)」とジュンの肩に手を置いたウォヌくん。圧倒的ウォヌジュンモーメントの誕生である。めちゃくちゃ叫んだ。もう頭は大混乱。ウォヌジュンって二人並んでるだけでも尊いのに、ウォヌくんはジュンくんのことをカッコいいと思っているからこそ、ジュンの肩に手を置いて「お前もいいよ」と言ったのである。このトゥェという韓国語、◯◯していいよ〜とかの時に使う、許可のいいよなんだけど、それがヤバい。正味、隣にいてたまに目を合わせてるだけでこっちは幸せなのに、二人が会話したのだ。ジュンペンの私からしたらジュンがマイク通して会話の途中で独り言を挟むだけでもすごいことだから(カッコいいことに自信があるジュンくんの自己肯定感の持ちどころもすごいけど)その独り言をウォヌくんが拾ったのがもっとヤバい。もうヤバいしか言えない。ウォヌジュン幸あれ一生一緒にいてくれ。ハロウィンの奇跡.....。実は連番相手のももちゃんとはウォヌジュンシッパーという繋がりで一気に仲良くなったので、あの瞬間は横浜で一番叫びました。その後のMCは記憶にありません。ハニブの足のサイズ一緒みたいなくだりまで聞いてませんでした。ちなみにソクハニブは靴のサイズ26.5らしいよ。
  • この日のウォヌジュン、マジで私たちが入ることを想定してたんか?と言いたくなるくらいにずっっっっと並んで立ってた。
  • 愛知ではなかったのにカムチャギMCタイム復活してた。でもなんかカムチャギMCタイムシガンになって帰ってきた。
  • HARUでUSA、SVTでバブリーダンスをやったことを思い出したすんがんちゃん。ハニちゃんが次の日本ツアーでは期待しててくださいね♡とのこと。
  • 「ひみちゅ〜〜〜〜!」して欲しくて質問考えるSEVENTEENが愛おしすぎて死んだ。しかも質問が「SEVENTEENのどこが好きですか?」なのえぐい。彼氏か?
  • ラストメント久々に長く日本語話すディノに感動した。
  • 17年の2月初めて横アリに来た日を思いだしたこと、長く誰かを愛したり応援したりすることは簡単なことではないですと言ったアイドル・ブスングァンにまたしても感動した。ウルッ
  • CARATの手首を心配するウジくんにジワる
  • CARATのエネルギーに負けてられない!もっと頑張ろう!となると言ったジュンくん、僕たちのコンサートの前はしっかりご飯を食べて体もしっかりほぐさないとダメですよっ!で私はやられた...。いつもCARATの体調の心配とご飯食べてね〜してくれるジュンくんなんて優しいんだ.....。この日のメントは比較的ぬるっと終わった。短め。
  • あいしてるにホシを入れたホシくん、「あいホシてる〜♡」を開発
  • ハニホシが肉声で「みなさ〜〜〜ん!!!!」「聞きましたか〜〜〜〜!?」と叫んだ。ハニホシペンじゃないのに泣くかと思った。叫ぶ前の静寂に包まれた横アリもエモかった。
  • 写真撮影後にスナシュちょっと歌ってくれて最高だった
  • こんなに永遠に終わってほしくないと思ったアジュナは今までなかった!!!!
  • 最後の最後にハロウィンしてくれたSEVENTEENにギャアアアア
  • なぜそのチョイス?と聞きたかったがアフロとサングラスのウォヌジュン、イロチなのでもうなんでもいい尊いから
  • 狂ったようにハート送ってたらハオちゃんが指ハートしてくれた

 

本当〜〜〜〜〜〜に永遠に今日が終わらなければいいのにと思った...。

終わった今だから書けることだけど、この日よりもっともっといい公演がこの先待ってるよ!大切で仕方ない思い出だけど、永遠じゃなくて大丈夫。安心して幕張に行こう!(この時点で幕張のチケット1枚しかないし手放すか真剣に悩んでた)(つまりここからも色々起こる)

 

続く